★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

なぜに?

2013年11月15日 | Weblog
今日からコート着用

雨が降りそうだったので傘を持って出掛けたら
『はっ

この間の大雨で、
壊れた(ホネが折れた)んだった

とりあえず今日は
『でろ~ん』と折れてるまま使用


今日、あんちゃんがクラス便り?を持って帰ってきて
『みてみてー!
 あ!あんちゃんが よんであげる!』と。

黙って聞いてると

クラスの子達一人ひとりが
家族宛てに展覧会の事?についての
一言が全員分書かれていて

なぜか、あんちゃん
私の事を『ママ』とか『おかあさん』ではなく

フルネームで書いていて
『はいっ


これって、クラスの保護者皆見るのよね??
チョット恥ずかしいやん・・・


でも何故にフルネーム?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿