★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

強烈雨女!

2011年09月02日 | Weblog
今朝、家を出る際
『怪しい曇り空・・・』と思いつつ


保育園に着いたとたん(AM7:30)
『ザーーーーーーーーーッ

『ひょぇ

子供達を預けた後
一旦、家に傘を取りに戻ったのに


電車に乗る前から、雨やんでる・・・
そしてそれから、雨は降らず

またしても『傘』がお荷物に
と思いながら仕事帰りの電車を降りて歩いていると、ポツポツ・・・

『まさか・・・

自転車で保育園に向かおうとしたとたん
『ザーーーーーーーッ
『マジですかっ

そしてまた、園に着く頃には止んだ・・・

『雨がまた降る前に帰宅しなきゃっ』と思って
急いで帰りたいのに

子供達
『あるいて かえるー』と・・・

案の定、歩いてる途中から雨が・・・

ホントに今日は一時的な雨ばかりなのに、
なんでその間、いつも私は雨直撃なのよぉ

昔っから『強烈雨女(笑)』のママです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿