★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

練習の成果!

2011年09月03日 | Weblog
先月締め切りだった
『チャングンソク アリーナ ツアー』のチケット

もちろん、申込して本日、抽選日


仕事中、緊張しすぎて気持ち悪かった…
どんだけ緊張してるっちゅーねん(笑)

で、さっきPCに結果通知メールが来てました

結果


敗れたり・・・

またの機会に頑張るぞぉ
ファイティンッ


今日、お迎え時に園長先生がいて

『今日、昼間に団地内の放送が流れたんですが、
 その時にゆう君が

 あっ!放送がなってるから S先生のところに集まらなくちゃ
 と言っていて
 先日行った園内での避難訓練の事をちゃんと覚えていたようで
 偉かったんですよ~』と、教えてくれました

『おっ!ゆう君 すごいじゃん!ちゃんと覚えてたの?』と聞くと

テレ気味で、でも得意気に
『うん ゆう君ね ちゃんと覚えてたんだよ』と。


いざって言う時は、頼りにしてるょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿