ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

内田春菊に喧嘩売るのは得策じゃないと思うけどなぁw

2008-09-16 00:13:28 | ヲチ対象定点観測
こないだ大学の某運動部にのOB会に行ったとき、後輩にイヒ!に勤めてるやつ
から聞いた話。イヒ!ではなんでも自前で発電所を持っている(火力と水力)
んだそうでわざわざ九州電力から全部電力を買っているわけではないそうだ。
山田玲司なんかは「電気は使えば使うほど安くなる」とか妙な煽り書いてたが
それならなんで一企業が自家発電施設なんて持つんだろうか?
もっともそれ以前にそれなら契約電力とか電力デマンドとかいらないのだけどね。

てなわけで今日の本題。

最近、グリーンピースやら宇都宮中国人射殺裁判なんか完全スルーなのが笑える
ヤメ蚊こと日隅一雄君がいい具合に狂っていますw。
よっぽどマスコミ不信日記さんとこで取り上げられてまずいとマスコミ不信日記さんとこで取り上げられてまずいと思っているらしいw。

電気料金値上げ反対デモを伝えないマスメディア~でんこちゃんに原発推進を無理強いさせるな訴訟の可能性

でもなぁ「でんこちゃん」ってさ東京電力オンリーのキャラクターなので関東
近辺以外の人には理解不能なんだがw。日隅はまともな判断力すら鈍くなって
いるらしいw。

で、内容なんだが
>週刊金曜日に今月6日、銀座で電気料金値上げ反対のデモが行われたこと、
>そしてそのデモ主催者のブログ(http://d.hatena.ne.jp/neageiya/)
>が紹介されていた。
週刊珍曜日っていうだけで十分アウトなんだが、前のエントリーに書いたように
このデモは反社会勢力により行われたプロパガンダの一環でしかないのだが。
(ちなみに前のエントリーの時、デモ主催者のブログにTB入れたのだが消されて
ましたwww、なんちゅう根性なしwww.)あ、日隅は反日売国弁護士の巣窟
第二東京弁護士会所属でしたね、サーセン。

>本当は、CMなんて必要ないけれど、マスメディアに金をばらまき、
>原発批判などを抑える必要があるから、CM・広告を作って流していると
>いうのが本音だとしか思えない。
どこをどうしたらこんな結論になるのか理解不能、つかでんこちゃんと原発と
どう関係があるんだ????

>原発推進CMに対する慰藉料請求訴訟、略して、でんこちゃんに原発推進を
>無理強いさせるな訴訟…あ~略になっていない…。
>(注:でんこちゃんとは、東京電力のキャラクター)
>略になっていようがいなかろうが、でんこちゃんに原発を推進させるなんて、
>でんこちゃんの気持ちを思うと、苦痛で耐えられないっていう人も多いと
>思うので、結構いけるかも…。

>(注:現在の東京電力のウェブサイトでは、でんこちゃんが原発推進PRに
>使われている)
どうも日隅一雄は内田春菊(でんこちゃん描いている人)に喧嘩を売るつもり
らしいw。どうでもいいけど内田春菊では分が悪いのじゃないかな?自分の
離婚訴訟を漫画のネタにするような人だぜ、しかも仕事こなす量が半端じゃ
ないうえに結構稼いでいるからかなり楽しいことになりそうだ。

まあマジにやったらわれわれのようなヲチャにとっては格好のネタになりそう
なので楽しみといえば楽しみですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらかして (ななしさん)
2008-09-16 09:32:33
 原発反対云々に行って見学(?)しました。
 電力使いすぎるなとか、そういうCMはなぜなんだと言う「考えろ! このボケが」と言いたくなる内容でしたね。
 供給電力の上限を超えてしまったらどれだけの地域の生活に負担を強いるかわからんのでしょうか。
 あちきが高校生の頃、同じようなことを言う教師がいましたが
「では先生は電気無しの生活ができるか」
 と言う質問に対して理解を得られませんでした。工業電力を確保したら生活電力なんて限りなくカットされると思うのですが・・・
 以前はこういう考え無しの連中は社会に対して発言する機会がなかったわけですよね。出版するなら編集者を納得させるだけの内容がないとダメなわけだし。
 そう考えるとブログの功罪もさもありなんと。
 能力のある人間の発表の場になることは歓迎ですが、こういったアフォの垂れ流しの場になると言うのも考え物だと。
 中二にネットを使わせるな!ってことでしょうか。
 なんか、支離滅裂ですな。
 こうやって一ずつブサヨの矛盾を突くことが実は必要なのかなぁって。
 学者がオカルトを放っておいたから当たり前のように社会に浸透してしまったのと同じようにブサヨを放っておくと良くないですからね。
 まずは日教組ですかな(笑)。
 自分の高校ではごく一部の変なグループに成り下がってますが、世間的にはどうなんでしょ。まだ趨勢なんでしょうかね。
 
 ではでは。乱筆乱文にて失礼します。
返信する
おいらは自然エネルギー全否定ではないんだけどね (ブラックボックステスター)
2008-09-17 23:35:27
ななし様>
>電力使いすぎるなとか、そういうCMはなぜなんだと言う
>「考えろ! このボケが」と言いたくなる内容でしたね。
だったら喫煙マナーについてのみCMを流しているJTはどうなるんでしょうかね?
#で、なんかオイラの記事読んでるみたいで被告は東京電力だ
ということを強調してましたなw。
もちろんTB入れましたけど拒否されてますw。

>供給電力の上限を超えてしまったらどれだけの地域の生活に
>負担を強いるかわからんのでしょうか。
それが分かればブサヨなんてやってないと思われ。

>そう考えるとブログの功罪もさもありなんと。
それはどうでしょうか?オイラがネットはじめた10年ちょい前は
プロ市民のサイトばかりで保守系はかなり劣勢だったのですが。
やはり状況が変わったのは2002年のW杯後ぐらいからではないかと。

>能力のある人間の発表の場になることは歓迎ですが、
>こういったアフォの垂れ流しの場になると言うのも考え物だと。
逆にこうも考えられる確かにblogなんかのネットサービスはお手軽だけどそれを続けていく
もしくはみんなが見てくれるようになるのとは別問題である。
逆にいえば個人も企業もマスコミもまったく平等である。
現に4億かけたオーマイが崩壊し、逆にロリポのサーバー代しか
払ってないサイトのほうがPV多かったりするのだから。
そういう意味では粗製濫造できる環境も悪くないのでは?

>こうやって一ずつブサヨの矛盾を突くことが実は必要なのかなぁって。
確かに必要ではあるけれども保守でコメント欄に突撃する人
っていうのはその矛盾を突いたことを残すということが考えられてないとおもうことしばし。
その場で論破してもブサヨとは同じことやるのだからそうできないようにするにはアーカイブを残す必要があると思いますが。

>まずは日教組ですかな(笑)。
個人的には日教組に入っている個人の先生に悪い印象はないのですがやはり組織として問題は
あるでようね。

> 自分の高校ではごく一部の変なグループに成り下がってますが、
>世間的にはどうなんでしょ。まだ趨勢なんでしょうかね。
まだまだ既存メディアが優勢であることは否めないでしょう。
変わるために必要なのは外圧と時間でしょう。

そいでは。






返信する