ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

何も考えずに共産党なんか入ると親泣かない?

2008-09-22 22:37:31 | いつもお世話になっております
オイラのいとこに福岡県警の刑事がいるんだが警察って誰でも入れるかというと
そうでなくて(もちろん基本は県の公務員だから都道府県によって難易度も
変わってくるちなみに福岡県警は結構難易度は高いほう。)身内の身辺調査なんか
あるわけだ。ということでオイラに関する調査も入っているのだがこんなblogで
ザレゴト吐いているような奴でも一応大丈夫だったようだ。

で、よく言われることだがこの身辺調査で身内に共産党員なんかがいると一発で
アウトなわけだ。(あと身内にBとZがいる場合についてもよく言われるがこれ
については確証が無い。)それでなくても共産党員というのがばれた時点で社会的
に不利になることが多いのだが最近の若い人たちはそんなこともしらないらしい。
ていうかいまだに
共産党っていまだに破防法調査団体つまりテロ組織認定済なんだが?

もっともいまどきのワープアっているのはそんな社会的常識すら知らないバカ
が大量生産しているだけかもしれないと思っているのだがそれを裏付ける
エントリーが多数上がっている。

新風から共産党へ変節した学生の件(Birth of Bluesさんとこ)
▼日本共産党に入党したら彼女が出来ました ><(フテキセツさんとこ)
なんというか馬鹿丸出しというか・・・・まあ分かりやすいから極右→左巻き
というのは雨宮処凛を見るまでも無く脳みそ足らないことの証明なのだが。
(ちなみに雨宮処凛というのは著書の中で美大を2浪したあとまわりがそう
だからフリーターになったと痛い文章を書いている。普通美大受験に失敗したら
短大とか専門学校行くのが普通なのだが、というより2浪もさせてもらいながら
フリーターって親に対して申し訳ないとは思わんのか?)

とりあえずは九州大学あたりの原理研(統一教会)VS民青(共産党)という
ハブVSマングースのような笑える見世物くらいにしてほしいものだw。

関連話題として

志位和夫委員長「共産党が伸びれば政治は必ず変わる」(マネーモンキーさんとこ)

はっきり言って吹いてしまった・・・・。ていうより毛沢東思想って人類に対する
害悪以外の何者でもないよね。ポルポトしかりセンデロルミノソしかり
フィリピン共産軍(NPL)しかり。

でも・・・現実問題として悪魔の思想により殺される人たちが出そうな気配・・。

ネパール、不法滞在チベット人追放へ(MSN産経)
>8月に誕生したばかりのネパール共産党毛沢東主義派出身のダハル首相率いる
>同国の新政権が、ネパールに不法滞在する中国からのチベット人追放に
>乗り出したことが11日、明らかになった。

これ以上血が流れないのを祈るしかないのだろうか?



最新の画像もっと見る