ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

だから早くその涎たらして間抜けに開いているその口を閉じろ!

2008-09-22 23:19:53 | 自然エネルギーバカ
デモ終えてblog廃墟にするかと思いきやまた間抜けなことを言っているアホが
います。

デモの効果???電力会社が値上げ幅圧縮を検討(電気料金値上げ、おかしくない?)
たかが主催者発表50人の自己満足デモで効果がないとこくらいガキでもわかると思うのだが?

で、
>やはり政治家達は世論を気にしているワケで、声をあげることは無駄で
>はない!!ということですね(☆Д☆)キュピーン
なにがキュピーンだ?お前頭弱いんか?あ、弱くなければこんなblog作れないか
恥ずかしくてw。

ていうかさあ、

電気代の値上げの主原因は原油価格の高騰であってそれが急落したので値上げストップってことだろ常識的に考えて。

単なる我田引水なのかそれとも頭弱いのかどっちだろ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onelife)
2008-09-23 22:19:21
こんばんわ。

後者に3000点w
返信する
はらたいらに3000点 (ブラックボックステスター)
2008-09-23 22:56:28
onelife様>

どうもご無沙汰です。
でもクイズダービーやってたころの10万円
って大金だったよねw。

>後者に3000点w
まあ頭弱いからああいうことしか言えないのでしょうがねw。

そいでわん
返信する
要するにこれらの自然エネルギーをメインストリームにすると考える奴がアホなだけで・・・。 (tiffany)
2011-01-07 18:14:28
右翼は主張に対して反論するだけなのです。相手に差別主義者などレッテルを貼って攻撃するのはサヨクなので、このブログ主は右翼に成り済ましたサヨクではないのでしょうか
返信する