NEIGHBORHOOD@Boon

2006年10月24日 08時46分47秒 | 今日の出来事
おはようございます!!
出社途中にBoon買ってきましたよ(^_^)v
今日も仕事で帰りが遅くなりそうので、栄養ドリンク代わり(笑)仕事に疲れた時に読もう
( ̄ー+ ̄)☆
皆さんのコメントどおり効果を発揮するかな?
期待しちゃいます!o(^-^)o
あとキム強兄やん、同僚のOLちゃんに封をこじ開けてるところを見られないようにね(^O^)
さぁ!今日もお仕事頑張っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たね坊)
2006-10-24 12:11:04
BOON買いました。青いレザーのライダースがヤバイっす^^通販予約したいけど値段が値段なんで・・・現物見てから購入しようと思います。
返信する
BOON&MAG.3 (HEAD)
2006-10-24 14:44:11
さすがビバさん!デニムに熱いコメント。

自分もナロー無事購入できました。

さて、BOONは永瀬氏さすがクールに着こなしてましたよね。

来月のトランプ楽しみです。

次に待望のMAG.3!

ウェアはすべて外人モデルが着用!

SVGラインのページは日本人ですが…。圧巻は長濱治氏のページ!「AGE OF APOCALYPSE Ⅱ」と名付けられたコーナー!著名人がワンサカ!DJ MUROが登場しているのにはビックリです!

ちなみにASAYANの表\紙でサンボルきていた「あの人」が「69 Soilbom」を着用してます!(久々)永瀬氏はMAG.3では出番なし。

バンダナの付録つき880円!お買い逃しなく!!
返信する
Unknown (キム強)
2006-10-24 16:07:11
皆さん、お気遣いありがとう。

弁当の買い出しにわが社のマドンナのお供で出陣中、輪ゴムで縛られたブーンを発見。マドンナの側で輪ゴムを外す勇気もなく、スルー…。

帰りに再度、よってみるね…。
返信する
sup ムック (右綾)
2006-10-24 22:04:45
supのムックも出ていますが、ネイバーとのいろいろが、出ていましたよ。

返信する
Unknown (ビバガッツ)
2006-10-24 23:42:45
>HEAD氏



すげーお久しぶり!いや~お会いしたかった!今日はウルナローレディース青で授業してきました。本当はメンズで出陣しようと思ったんですが、トップが身幅あるシャツ・ブルゾンだったので、釣り合い取れず、急きょレディースにしました。メンズで悔やまれるのはニールシルエットが継続されなかったことですね。もちろんメンズのシルエットも好きですが。レディースに飽きればメンズに移籍するし…。とにもかくにもウルナロの魅力はこの場では語り尽くせませんね。一冊の本が書けそうなほどのジーンズです。MAGの発売は目前ですが、私はアウターは購入予\定にないので、MAG見ながら妄想に浸ります。
返信する
たね坊さん (SVG44)
2006-10-25 00:51:03
Boon!!見ました。

clipsに掲載されていないアイテムもありましたね^^

高価なアイテムはなるべく試着して決めることをオススメしますよ!! 
返信する
HEADさん (SVG44)
2006-10-25 00:56:33
Boon&MAG情報ありがとうございます!!

滝沢さんのBlogにてMAGの詳細が告知されましたね^^

楽しみです♪

返信する
右綾さん (SVG44)
2006-10-25 00:58:42
そうなんですか!?

情報ありがとうございます^^

こんどチェックしてみますね!! 
返信する