夢の枚数

2010年11月25日 23時12分20秒 | 今日の出来事
昨日から年末ジャンボ発売ですね。

去年は銀座まで買いに行きましたが残念な結果に終わりましたが、買わなきゃ当たんないしね。
今年はどこで買いましょうか。
皆さんは何枚買われているのでしょうか?
ちなみに私はバラ10枚です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msktekka)
2010-11-25 23:21:09
自分はいつも20枚ほど買っています!バラか連番かは、いつもその時の気分次第ですね。買う場所もさまざまで、出張先で買ってみたりとか、地元で買ってみたりとか。

しかし・・・いろいろやってみても全っ然当たりません!!笑 カスりもしないっていう(笑)
返信する
msktekkaさん (SVG44)
2010-11-28 21:25:58
20枚ですか。今年は20枚買ってみようかな。
本当にカスらないですよね。。
当たったらクロムハーツでも思うんですけどね。
返信する