ネイバーフッド White Shirt Fight Aloneシャツ

2006年10月24日 15時56分10秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
お待たせしました^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

本日紹介するアイテムは、今期のコレクションで10月にリリースしたネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
のWhite Shirt Fight Aloneシャツです!!

アイテムを提供していただいたのは、ネイバー狂いさんです。
いつもすみません^^;

ネイバー狂いです(^ー^)

今期ホワイトシャツ ファイトアローン です

過去に何度かホワイトシャツは出ていますが、今までのはすっごくシンプルだったので、購入までには
至りませんでしたが知り合いから「今期のホワイトシャツはヤバイ・・・」と聞いていたので、いつ出る
のかな?なんて思ってたら、連絡受けた翌日に発売でした!! おぉ( ̄□ ̄;)

仕事終えて速攻で本店に向かいましたが、土曜日だったから完売!?かなと思っていましたが、
マイサイズは何とか残っていて、客足も緩やかでゆっくりと試着ができて無事に購入♪ (^ー^)
丁度、白シャツが欲しいなぁ~なんて思ってた所でイイ物出てくれましたよネイバー!!


おぉ!!o(T□T)o
白のボディーにバックプリントが映えますね!!


やっぱりボタンは閉めてきた方がいいのかな?
ただし、汚れが怖いですね(^ー^;)(汗)
tapsのBDUパンツに合わせて着ようと思います!!

皆さんのコメント、メールお待ちしております!!

最新の画像もっと見る