Saucony

2015年05月28日 23時32分03秒 | ファッション/小物/TOY
こんばんは!

数ヶ月前NB(new balance)のスニーカーを履く女子が多いとブログで書きましたが、最近異変が!!!

NBだけでなくマニアックなSaucony(サッカニー)を履く女子が多いことに気づきました!

女子のトレンドアンテナは敏感で最新を抑えてコーディネートに取り入れているんでしょうね。


お別れは、最近真夏日でコレが恋しくなったのでこの曲を。
AMEMIYA 「冷やし中華はじめました」PV





NEIGHBORHOOD・WTAPS × BIG

2015年05月27日 23時23分44秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは。

久しぶりにNEIGHBORHOOD・WTAPS関連。

あまりラーターについてクローズアップしてないので書かせていただきます。

ボディのライターは徹底した品質管理をしてユーザーに提供されるBIG。
BIGといえば、ボールペンで知っている方も多いかと。

炎の安定性、ボディの耐火性、無臭性のガス使用、着火性、着火回数などライターメーカーとして世界中の市場でトップクラスの信頼を獲得しています。

不変的なデザイン、MADE in Franceに各ブランドのデザインプリント。
飾り気ないライター。

ほー、いいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので