NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)地方入荷速報

2006年05月31日 15時51分59秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
病み上がりなので、業務多忙につき凝ったネタはまだ作れないので入荷速報を!!
02ROCKさんの速報板には、MEXボーダーのデイバッグとの情報が入りましたが、
本店では未入荷。
あとMary2Tシャツも地方でリリースされている(本店は未リリース)ので本店は週末かな?
狙っている方は、週末リリースの可能性大なのでチェックお願いします^^


究極?のB級自販機グルメ 番外編『幻!?チェリオ購入の旅』

2006年05月29日 12時12分26秒 | 究極?のB級自販機グルメ
おはようございます!!
朝起きると風邪気味で、喉が痛いし鼻水が止まらない。。
では!本題いきましょう^^

お昼のメニューは!!究極?のB級自販機グルメレポ番外編です^^
お待たせしました!!  S氏から自販機レポが届きました(*^o^)人(^o^*)今回は、元ぷーさんのHP情報で購入できた「チェリオ」
をご紹介です!!
見てくれている方!どしどしコメント&トラックバックお待ちしております☆
では! ご覧ください(^^)♪


Sです。今回は趣向を変えて購入まで道のりを物語風(笑)で紹介します。

■序章
 これは、桜が満開になる頃、ある男がチェリオを購入するまでの物語。

■第1章
 茨城県の結城市にチェリオの自販機があるとのことで車を走らせる。
 到着するも結果は全部売り切れ!!! ガーンΣ( ̄□ ̄;)

■第2章
 昔から行動を起こすのが遅いくせに遅かったのが理由で目的が達成出来ないと意地になる何とも困った
 性格の私は「元ぷー」さんページに埼玉県上里市に稼動中の自販機があると事前に知っていたので勢い
 でそのまま出発。 元ぷーさん情報ありがとうございます。

■第3章
 勢いで出発した為、地図を持ってきていない・・・。頼りは98年度製のCD-ROMカーナビだけ・・・。
 (愛称バカーナビ)
 現行カーナビと違いピンポイント検索は出来ません。

■第4章
 上里市の中心部へとりあえず検索をして出発。R50を群馬方面へ向かいR122→R354→R17と茨城、
 栃木、群馬、埼玉と4県も跨ぐことに(汗)道中でドライブインを発見。

■第5章
 そこで前回紹介したカキ氷自販機を発見!それと前々回紹介の新型ハンバーガー自販機も!思わぬ
 収穫です。
  
 からくちバーガーという商品があったのでもちろん(笑)購入しました。
  
 では! いただきます♪ モグモグ( ̄~; ̄) うっ!! 死ぬほど辛い!!!
 多分タバスコ使ってます。実はその辛さをカキ氷で潤しました(汗)

■第6章
 R17から上里市へ入りましたが詳細な場所が分かりません・・・。どうにかインターネットが使いたい。
 どうするか考えながら運転中に大型家電販売店が!ここでSはピンときました。「お試しネット環境
 があるはず!」急遽!!電気店へ車を止めます。
 予想通りネット環境はありました・・・が「調整中」(泣)

■第7章
 仕方が無いので携帯のフルブラウザを駆使して調べましたがこのおかげで携帯電池切れ・・・。

■第8章
 到着した時は既に真っ暗!!
 携帯の電池切れで自販機の写真が撮れず。。。申し訳ありません。。
 商品はメロン。オレンジ、グレープの3種類です。
 メロンは既に売り切れ。オレンジ、グレープを購入し帰路に着きました。家に着いた時は既に日付が
 変わってました。

■最終章
 家に帰ってから飲んだチェリオはビールより美味しかったです(笑)



レポご苦労様!!元ぷーさんのBBSによると瓶チェリオの生産は、中部地区限定で生産を続けているそうなので、お近くの方はチェック
してみて下さいね!!

次回の「SVGな人々」は?

2006年05月29日 00時10分09秒 | 今日の出来事
いつも見ていただいている皆さん!!

編集長は、5月29日アップ予定に向け執筆中です!! カキカキφ(^_^;)
次週もグルメあり!NEIGHBORHOOD/WTAPSありにしたいと思っております。
あと皆さんのコメントありがとうございます
本当に励みになります!!
月末なので仕事の関係上アップが不規則になるかと思いますがよろしくお願い致します。


博多屋台風焼きラーメン

2006年05月28日 11時49分10秒 | 食べ物
おはようございます!!
午前中のメニューは!!お昼前にあなたの食欲を増進させる(笑)食べ物ネタです^^

テレビで流れていた気になるCMがある。
それは、今回紹介する永谷園の「博多屋台風焼きラーメン」。
CMでは、ジュワーッと湯気の上がる中、玉木宏さんが「博多屋台風焼きラーメン」をフライパンで
豪快に調理しできあがった
熱々の焼きラーメンを汗をかきながら、はふはふとおいしそうにほおばっています。
ウマそうだ。。(^¬^ )
 

ならMe!!ネタということで調理実習編やっちゃいます(笑)
用意した材料はこちら!!
・永谷園の博多屋台風 焼きラーメン
・ミックスもやし
・豚バラ肉
・自家製コーレーグース


パッケージ裏の調理方法にそって調理工程を写真でご紹介します!!
(携帯から見ている方!! 携帯からだとTOP写真しかご覧になれません。 ごめんなさい。。。)
Let'sグッキング!!


1.サラダ油大さじ1/2を入れ肉と野菜を炒める。
2.水300mlを入れ沸騰させる。
3.水が沸騰したら麺を入れる。

4.麺がやわらかくなったらタレを入れ肉・野菜とからめる。
5.かくし味にコーレーグースを適量入れて再度、全体馴染ませてフィニッシュ!!


博多屋台風 焼きラーメンの完成です!!
今回はラーメンなのでお皿がいつもと違う(中華風)のがポイント(笑)


では!さっそく 頂きます!! ハフハフ<( ̄~; ̄ )
焼きそばと違ってスープが少しある感じなので、スープスパゲティみたいな感じ!!
麺が乾麺なので肉と野菜+とんこつスープを吸っているので( ゜Д゜)ウマー(笑)
ビールが飲みたくなりますね^^
 

今回は、お皿に盛り付けましたが、漢(注)らしく豪快にそのままフライパンから食べても熱々でいいですよ^^
SVG44クルーへ!!今度、遊びに来たらごちそうしますよ!!
そのかわり、ビールを買ってきて(笑)


(注)漢:おとこ 「漢」と書いておとこと読む(笑)
少年誌・青年誌で「お前は、真の漢(おとこ)だ!! d( ̄ー+ ̄)」のように信念を持て行動する人やその人
を尊敬の意を込めて使う言葉。

そうそう、nbhdさん!!JAFさん!! 福岡では焼きラーメンってメジャーなの?
前の職場の先輩が、北九州 小倉出身だったのでよく「とんこつラーメン好きだった本場に行きな!」って
よく言っておりました。
食の宝庫「福岡」!!飛行機に乗って遊びに行きたいです!!
その時はガイドよろしくッス(笑)

特別企画!!Hoods福岡入荷レポート

2006年05月27日 22時45分53秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS

またまた^^ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!
※コメント頂いているおりますJAFさんからHoods福岡の入荷レポートが入りました!! nbhdさん☆参考にしてくださいね!!

火消しT 完売。
サベージベーシック 黒、青 共にM、L残ってましたよ。
しかし、自分がチェックしにいった時には、問い合わせのTELが、かなりなってました。
完売するのも時間の問題・・・っぽかったです。

JAFさんお疲れ様でした!!&ありがとうございました^^
ウチのブログは北海道から沖縄の方々が閲覧されているので編集長の判断で即採用(笑)
これからもよろしくお願い致します!!


ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)・Blackflag入荷レポート

2006年05月27日 22時17分54秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
遅くなりました!!
では!恒例のコーナーいきましょうか!!


お待たせしました^^Blackflag・ネイバーフッド入荷レポートのお時間です!!
※02ROCKさんのBBSや他の掲示板でも入荷ネタの書き込みはありますが、この入荷レポートは私(達)ブログを見ている方対象に書いております。
仲間内で集約したレポートなので、商品について全て網羅しているわけではありませんが、参考にしてくださいね!!


ネイバーフッド本店
■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
・サベージベーシック (完売)
・ウオッシュドナローSP 
・サングラス 
・ZIP付Tシャツ他 
・ウオッシュドミディアム
・バンダナラグ
・メキシカンボーダー/Mack Pack
・メキシカンボーダー/トート
・タンクトップ2枚セット
・トランクス2枚セット
・クロスストライプシャツSS 
and etc...

■WTAPS
・RISING SUN(火消し)Tシャツ (各色サイズ欠け、黒完売)
・ジャングルショートパンツ(チョップド&ノーマル)

Blackflag
■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD) 
・キッズ関係のTシャツ 
・Blackflag限定タンクトップ
・Blackflag限定 蝿シャツSS
・Blackflag限定 刺繍ウエスタンシャツSS
・リジットミディアム 
・バンダナ柄長袖シャツ(黒)※サイズ欠け
・メキシカンボーダーナンバーズ
・メキシカンボーダーJKT
・サングラス
・ピンタックシャツ
・サイドバンダナ柄ワークパンツ 
・リジットナロー

■WTAPSエクスクリューシブ ※変わりなし
・M-65JKT
・BUDSシャツ
・BCシャツ
・アカデミーJKT
・JUNGLEシャツ
・パンツ2型
and etc...

■SVG
・WAR BIRD Tシャツ(L,XLのみ)
・原宿SVG時代にリリースしたCAP、スニーカー、サンダル他

■M&M
・M&Mソファー   しっかり寝そべってみました(笑)いい感じ☆
でも値段がいい感じじゃない!! ガーン!!( ̄□ ̄;) svg_blackflagさん買ってください

あと、こんな情報も頂きました!!
 PHILOSOPHY STORE&RATS情報!!

SOBA!@成田国際空港第1旅客ターミナルお引越し記念

2006年05月27日 15時33分13秒 | 今日の出来事
雨の午後。
6月2日にグランドオープンする成田国際空港第1旅客ターミナルのイベントで頂いたノベルティー。
「SOBA!」?
よく見ると「そば!ひっこしといえばソバでしょ☆」って
インスタントそば!! ( ̄□ ̄;
日本の風習である引越しそばと第2旅客ターミナルのそばを合わせるとはやるな!
成田国際空港(株)(o^‐')b


夏のマヨネーズ@亀田製菓

2006年05月26日 12時18分50秒 | 食べ物
おはようございます!!
お昼のメニューは!!食べ物(お菓子)ネタ^^
今日は「柿の種」(注1)が好きな人がいらっしゃったことを思い出したので、柿の種のお話。

(注1:柿の種 通称:柿ピー)
ピリッとした辛さの柿の種と、バターの効いたピーナッツの2つの絶妙なバランスが織り成すお菓子!!
良く言いすぎ(笑)?

数ある柿ピー中でも好きなのが、亀田の柿ピー^^
皆さんも一度は食べたことがあるのでは?
特に下記の写真6分包入りは、おやつやビールのおつまみなど、いろいろな場面で大活躍!!

そして亀田の柿の種に新製品が登場^^TOP写真をご覧ください!!
その名も『夏のマヨネーズ
マヨネーズと香辛料によりマイルドな辛さで ポリポリ<( ̄~; ̄ )逝っちゃいます(笑)
いつも柿ピーを大人買いしちゃうYOU!!(笑)新製品を買って食べてみちゃいなよ☆