ニットキャップの後ろが凄くながいやつ

2010年11月22日 21時32分36秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
knwさん。
過去にあんな長いのネイバーで出てます。
ネイバーのものは所有しておりませんがSVGのものだったら。

Oさんがツバを後ろにして被っていましたね。
ただ滝沢氏の被っているのは不明です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ブルージーンBOP)
2010-11-23 09:20:20
久しぶりにネットサーフィンしています(笑)
いや~相変わらず独特でおもしろい記事書いていますね☆
またブログ再開したいんですけど腰が重いっす(笑)
返信する
了解です (Knw)
2010-11-23 12:19:12
貴重な情報ありがとうございます、探して見ます
返信する
ブルージーンBOPさん (SVG44)
2010-11-25 20:14:23
お久しぶりです。
突然blog閉鎖していて焦りました〓

blogのURL教えてください。
返信する
ネイバーのは (L-2B)
2010-12-02 10:32:05
オクトパスという名前でしたね。
2002年位にリリースされていたような
気がします。
たまーにオークションにも出てましたから
探してみてもいいかもしれませんね!
返信する