1粒263円 特大南高梅 稔

2008年12月17日 12時10分45秒 | 食べ物
おはようございます!!
冬の雨は体温を奪いますね。。 風邪をひかにようにバッチり寒さ対策をしてください

今日は、頂いた食べ物をご紹介です。
パッケージに書かれた稔と書かれており、ネットで調べてみました。
特大粒でふくよかな果肉の紀州産南高梅を厳選し、長年培ってきた当社の技術を結集して
生まれた熟成の味、稔。
南高梅の香り、味わい、食感を最大限に引き出したこだわりの品です。
ひと粒ひと粒まごころ込めて和紙に包んでお届けします。


パッケージの大きさから普通、饅頭と思ったら梅干かい!!
さっそく開封。
10秒間。(°_°)見つめてください。
唾液でてきませんか?


パッケージに書かれている特大南高梅
やはり気になる大きさ。魚釣りではお約束の大きさを測ってみました(笑)
4.5cmと大物です。


1粒あたりの単価を算出したら263円。
味はモロ梅干(笑)なので、すっぱーい(X * X) 
同僚は、饅頭の類と思ってイッキ食いして自爆していました(笑)

最新の画像もっと見る