洋服好き同士、わや刺激になるわ!! in ぶた家本店

2008年12月18日 00時15分03秒 | 食べ物
亨君、岡村君と一緒に今はなきカフェ『DELIGHT』のマサさんオススメの恵比寿ぶた屋さん(PHILOSOPHY
ZINEで広告ページありましたね)でお疲れさん会兼ねたお食事会を。
会社では洋服の話ができないので、共通の趣味を話せ楽しい時間を過ごすことができました!!
2人ともシンプルながらもカッコいい着こなしで、とても参考になります。

肝心の食べ物ですが、3人とも欠食児童ばりに腹ペコだったので写真に収めることができない
ものもありましたが結論!!豚肉ウマッ!!
メタボな私が一番、食って飲んでいたような(苦笑)
  

追伸:小川さん、次回のお題は佳作賞とるよう頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hustler)
2008-12-18 00:54:27
昔よく行きました。TETくんの誕生日もここでやったり。

いまだに、M&MのユニフォームTに、ポーターのエプロンなのですか??ちなみに、ぶた家別館同ビル5Fの満八、僕の友達のお店で居心地良いので、皆さん是非。

すみません、宣伝でした。
行った際には、僕が宣伝している証明に「ヤスに聞いた」と。おそらく、ちょっと他より多く笑顔をくれます。Priceless。
返信する
Unknown (山路純平)
2008-12-18 05:05:37
美味しい豚肉料理って、
最高ですよね。
返信する
祝・復活・・・でも (フッダー)
2008-12-18 18:24:14
wtapsがハニカムに復活しますね!!めちゃめちゃ嬉しいです。反面NEIGHBORHOODは休止しちゃいましたね。嬉しくもあり、寂しくもありです。
返信する
Hustlerさん (SVG44)
2008-12-18 23:28:13
カジュアルなユニフォームでしたね。
3人とも腹減ってて飯にばっかり気をとられておりました
まだ忘年会があるので「満八」下見してこようかな?
YASSさん特典で生中一杯サービスにしてください(笑)
返信する
山路純平さん (SVG44)
2008-12-18 23:29:31
ウマかってので是非食べに行ってみてください!!
返信する
フッダーさん (SVG44)
2008-12-18 23:31:57
複雑な気分ですよね
しばらくはNEIGHBORHOODのHPで我慢です。
返信する
Unknown (山路純平)
2008-12-20 04:19:19
そうですね。
機会があれば、ぜひ行ってみます。

返信する