グレープ×グレープ@安曇野食品工房

2006年12月15日 11時44分37秒 | 飲み物(チルド飲料/etc...)
おはようございます!! 
お昼のメニューは!!最近ネイバーフッド/WTAPSネタばっかりでご無沙汰であったチルド
飲料ネタです^^

安曇野食品のヨーグルトシリーズも定期的に紹介してきましたが、この商品って味にハズレが
ないですよね。
今回のお味はグレープ×グレープ!!
「ぶるぶる食感をプラス」とな?
このシリーズでは初めてのフレーズですね!! 考えても味はわからないので…

飲む!!(笑) ( ̄~ ̄ )

グレープ果実の食感がいい!!
ザク切りっちゅうよりは、皮を剥いたぶどうを口にほおばる感じかな!?
  
ヨーグルトとグレープとの相性も悪くないですね^^
今回も満足した一本でした(^ー^*)



最新の画像もっと見る