ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)/WTAPS入荷速報

2006年12月15日 22時27分21秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
wtapserさんから入荷情報をいただきましたのでさっそくアップ!!
NEIGHBORHOODからはmag.3未掲載のネルシャツ(赤・緑・黒の3色展開)がリリース!!
チェックでカッコ良いとのこと(^_^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wtapser)
2006-12-15 23:37:01
よ~くMAGを見ていたらKIDSのページに形は多少違いますが同じカラーのものが・・・。

P53の08(赤) P57の06(緑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
本日もイイ買い物できました~! (A-2)
2006-12-16 12:27:12
本日のBlackflagでは、

・W)tapsのBF限定VATOS

(去年のグラデーションチェックシャツみたいな感じです)

がリリースされてました。

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

(どちらもかなりイイ感じのグラデチェックでした)

もしかしてSVG44さんが狙ってたのはコレかな…?!

もう既にSサイズは無いような状態でしたが、今ならまだ十分あると思います。

完売も時間の問題なので、欲しい方は是非ともBFへ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-16 14:46:09
タップスのネルシャツかなりよかったなあー。大きめなのもあり、Sサイズ完売したよ。かなりお薦めです。あとキムタクが、写真集で着ているそうですよ。だれかわかる方いますか?
返信する
wtapserさん (SVG44)
2006-12-16 19:59:51
補足情報ありがとうございます(^_^)

後ほど、記事に補足しておきますね。

わたしも肉眼で確認してきましたが、グラデーションがいい感じでした!!
返信する
A-2さん (SVG44)
2006-12-16 20:10:21
購入おめでとうございます(^_^)

よい買い物ができましたね☆

BF限定のVATOSは、グラデーションもいい感じでオススメですね。
返信する
名なしさん (SVG44)
2006-12-16 20:59:08
NEIGHBORHOODも含めSサイズの需要があるんですけ枚数が少ないですね。。
返信する