NEIGHBORHOOD 2007AW J.D/Key Hook

2007年10月09日 12時02分03秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
激務は今週まで続きますが、先週のように毎日終電帰りにはならないと思いますので、いつもの
時間にアップできればなと思います。
皆さん今週もお仕事頑張りましょう!!
本日1回目はネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)/WTAPSのアイテムのご紹介!!
今回のアイテム紹介は、カタログ1/2に掲載されているNEIGHBORHOOD 2007AW J.D/Key Hookです。
私が忙しい間に、svg_blackflagさんが紹介しておりますが私の紹介も見てやってください。

画像見ていただけるとわかるよう画像に手を加えてみましたが、構造はシンプルでくるくる回すと
セーフティロックが外れる仕組になっております。
購入リスト(笑)に入ってなかったのですが、現物を見て、さわって試着して(試着マンなのでw)
思わず購入しちゃいました。


浪速のNHさんのコメントにもありましたが、鍵よりキーホルダーの方が多いような…(笑)
SPITのキーホルダーが現役中なので、まだ使用する機会がないのですが別な鍵をつけようか考
え中です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SONYIKEDA)
2007-10-09 12:16:19
もう、売ってないですよね・・・・。いつも、逃してしまうなあ、いい小物。
返信する
支配人 (SVG44)
2007-10-09 12:19:24
まだありますよ。
ジャパネットIKEDAしますか?(笑)
返信する
BF(プチ)入荷情報 (exclusive)
2007-10-09 17:03:27
編集長お疲れ様です。
多少でかい山は越えられたようで
本日BF(プチ)入荷情報
HENRY(カタログP66/下)BLACK
同ページのカーディガンと若干(カタログ上は)素材は違いますが
風合いは同じ感じです。
カーディガンはシャツ出し、ヘンリーはシャツインが似合いそうです。
【しかしW)Taps後半戦に向けセーブ中なので買ってません。】
返信する
Unknown (SONYIKEDA)
2007-10-09 20:37:15
おいくらなんですか?ほしいですね
返信する
くるくる・・・ (浪速のNH)
2007-10-09 23:02:09
おつかれ様です・・・。今週、遠征中(出張)となっております・・・。J.D/Key Hook・・・、買おうかどうか迷って諦めた(自粛した)アイテムです・・・。部屋にキーホルダーが増えてきたから・・・。鍵なんて家の鍵、車の鍵、ユーティリキー(これ鍵ぢゃないし・・・)、そんなもんです。でもおいらもセイフティーロックをくるくるしてみたいな~。
返信する
SVG44 (hiphopmusic (もなみ))
2007-10-10 00:46:10
これ、ステキ!
長いあいた欲しいと思っていたのよ。


返信する
exclusiveさん (SVG44)
2007-10-10 07:23:19
プチ入荷情報ありがてうございますm(__)m

WTAPSも今月からレザーアウターリリースですからね。

でも狙っていないアイテムも現物見ちゃうと意志が揺いでしまう弱

い男です。。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-10-10 07:29:18
こんどお店でくるくるしてみてHoodsの甘い

誘惑に負ないでくださいね。

返信する
もなみ (SVG44)
2007-10-10 07:30:48
ありがとう(^_^)
返信する
svg44 (hiphopmusic(monami))
2007-10-13 17:18:01
I will arrive to nbhd on 26/10 next next Friday
hope to see u there

: )
返信する