NEIGHBORHOOD→Blackflag→?

2007年10月08日 17時36分31秒 | 食べ物
本日、久々の連続アップ!!
原宿・青山の買物帰りに食べ物の香りに誘われてぶらり代々木公園へ。
食べ物の香りの正体は「北海道産直フェア」。
この前、札幌に行ったことが思い出が蘇ってきますね^^フィギュアSTAFF、友人!!元気にして
ますか!!
会場は天気もよかったことから大盛況!!
 

今回チョイスしたのは↓。
北海道といえば、カニやイクラなどの海産物ですが、肉食獣(笑)の私はもちろん肉!!肉!!肉!!肉!!
肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉!!肉ぅぅぅ!!とラーメン(笑)
あと欠かせないのがサッポロクラッシックビールですよね。
メボリックな食べ物ばかりで、自分がどうして彦麻呂体型になった理由がわかりますね…


今回食したラーメンは、拡声器で「札幌すすきので有名な~ 究極の味噌ラーメン」というふれこみ
でお客を集めていた味一番つばさ。
 

ラードでスープがアツアツで美味しくスープまで完食しました!!
外で食べるラーメンは美味しさも倍増させたかもしれませんね^^


渋谷駅スクルランブル交差点。
曇が綺麗です。 ここにも働きマンのポスターが!!(笑)
私も明日から「男スイッチ入ります」にちなんで「仕事スイッチ入ります」と頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
black iconは・・・ (TAPSマニア)
2007-10-09 00:37:04
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。ブラックアイコンは最近のサベシリーズでは珍しく残ってる店も多いみたいなのですが、今までの黒サベに比べてオンス以外でも劣っている感じなのですかね?当方、ミディアムを狙っているのですが・・・
返信する
TAPSマニアさん (ケンジ)
2007-10-09 06:28:29
ブラックアイコンに翳らず最近の傾向はナローの人気が無いみたいですね。自分もミディアム狙っています。すんなり購入出来るとイイですね。
返信する