カレーまん@ファミリーマート

2005年12月20日 13時00分07秒 | 中華まん
兄から昨日、ファミマネタの写メが届きました サンキュー!! (*^ー^)人(^ー^*) 
簡単ですが、レポートをまとめましたのでご覧ください(^^)♪


今日は、中華まんでハズレが少ないカレーまんを購入。
中身はカレーパン(笑)の具のようにごく普通な感じです。

モグモグ( ̄; ̄)

カレーパンのように揚げていないことから油っぽくなく、カレーの風味が引き立つ感じです。

最近、寒い日が続いているので、温かい中華まんは美味しいですね。

いかがでしたか? 兄の中華まんの写メの撮り方が上手なので参考にまりました(笑)
これからも不定期で兄のファミマお昼レポがあるかも? ご期待ください。(^^)





最新の画像もっと見る