m&m

2005年12月19日 23時31分48秒 | m&m/SPIT
なんとか本日中にアップできました ほっA^^;)
忘年会の場所は高級料亭みたいな場所で緊張しましたよ~さすが会費が8,000円です!!
携帯でのアップもトイレでこっそりとしました(笑)

では!本題です!!
昨日の買物コースの続きです^^
東横線に乗って行った先はもちろんm&m目当てでした(笑)
今回入荷したのはシンプルなサーマルです!!
フロントは左胸にm&mのマークの刺繍のみでバックは★が刺繍されています^^
サーマルはクルーネックの他にヘンリーネックもありました。

私の場合、m&mの商品を買いに行くことは、ちょっとした旅行ですよ(^^ゞ
近くの会社にお勤めの友人が羨ましいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は分かってました (BJC)
2005-12-19 23:58:49
東横線といったら行き着く先はひとつだけ、ELTですね(笑)

SVG44さんもサーマルいかれたのですね。多少生地は薄いですけどいい感じですよね。最近またサーマル好きになったのでM&Mから出たといえば買わない訳にはいきませんでした。
返信する
やはり (SVG44)
2005-12-20 00:11:52
やはりBJCさんはお分かりでしたか(笑)

サーマルはいろいろと重宝するのとm&mからのリリースであれば強風でも買いに行きましたよ~

また内緒にしようと思っていたら土曜日にBJCさんがサーマルについてコメントされていたので、ビックリしました^^

m&mネタはまだあるので、近いうちにアップしようかと思っています!!

お楽しみを(^^)

返信する