NEIGHBORHOOD/WTAPS入荷レポート+α豪華3本立て

2006年10月08日 00時58分23秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS

お待たせしました^^ネイバーフッド/WTAPS入荷レポートのお時間です!!
本日のレポーターは、ネイバー狂いさんとnbhdさん☆そして入荷予報情報はキム強さんの豪華3本立てです!!
この入荷レポートは私(達)ブログを見ている方に対象に書いております。
ウチの仲間+コメントをくださったみなさんで集約したレポートなので、商品について全て網羅しているわけではありませんが、
参考にしてくださいね!!


では福岡のnbhdさん~♪

本日、Hoods福岡に行ってきました(^-^)

■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
・Pコート(裏地にイーグル刺繍※ヒョウ柄あり) 
・ウールワッペンJKT(裏地にイーグル刺繍) 
・リジッドナロー 
・ウォッシュドナロー 
・スカルワッペンTシャツ 
・nacht jaegerパーカー(バックにクロスボーン)
 
nacht jaegerコーチJKT(バックにモータヘッドモチーフのプリント) 

本日、購入した商品と別にとても気になってる商品が・・・
しかし10月は新作ラッシュで財布と要相談です(=_=;)


お次は、ネイバー狂いさんの本店レポ♪



■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
・Pコート 
・ワッペンJKT 
 ※ジップタイプでPコートと同素材でFIXXに両胸ポケットが付いた。感じかな?
 裏地はnbhdさんのレポと同じ裏地にイーグル刺繍


・ホワイトシャツ 
・nacht jaegerパーカー 
・nacht jaegerコーチJKT 
コーチJKTは全サイズありで、パーカーはS、Mのみでした。。タイトなデザインらしいです!!

■WTAPS
・ネルシャツ(ネルシャツ青がオススメですよ^^)

そしてキム強さんからはリリース予定情報♪

今月は切り裂きナローやら、間に合えば運転JKTも発売するかもとか聞いたし、ヘビーアウターも順次発売されるから
忙しいね。

皆さんありがとうございます!!
10月はMAGのリリースされることから購入が困難になるかと予想されますが、「SVGな人々」クルーも定期的に
入荷レポします!!
不足している点がありましたら皆さんのフォローお願いします!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (リン)
2006-10-08 03:28:27
いつも楽しく拝見させていただいてます♪リンと申します!自分はNEIGHBORHOOD大阪によく行くんですが、昨日店になっ、なんとNEIGHBORHOOD本店・店長のS氏がいるではありませんか!?!?すごく憧れている人だったので会えてかなり嬉しかったです☆しかもめちゃくちゃカッコ良かった・・・ヤバイ恋だ(笑)話しかけたかったけど迫力に負けてしまいました(^^;)服の着方もカッコ良くとても参考になりました↑皆さんは『このスタッフの着こなしが好きだ!!』とかありますか?良かった教えてください☆これからもよろしくお願いします(^^)♪
返信する
Unknown ()
2006-10-08 06:28:20
リンさん>大阪にSさんいたんですか?ちょっとびっくりです!着こなしはいつも参考にさせて頂いていますよ☆
返信する
リンさん (ネイバー狂い)
2006-10-08 21:11:47
自分は、ブラックフラッグスタッフの大塚さんですね!

大塚さんの着こなしは、かなりツボに来ます!

住山さんの着こなしも参考にしてます。

ネイバーのストライプシャツに、TAPSのBDUパンツ合わしていたりと、自分では考えもしませんでした
返信する
リンさん (SVG44)
2006-10-08 21:29:36
はじめまして!!

SVG44代表の編集長です^^

いつも見ていただき誠にありがとうございます。



雑誌のスナップを飾るショップスタッフは参考にしています。

お店に行くとSTAFFの個性がでていますね!!

着こなしているSTAFFを見て思わず買いそうになるのですが、食レポの彦

○呂体型なのでじっくりと試着して決めています。



本店ではY氏のさりげないWTAPSの着こなしが好きですね^^
返信する
ネイバー狂いさん (SVG44)
2006-10-08 21:42:11
YOU☆は、O氏の着こなしもさることながら、落ち着いた言葉づかいもツボに

ハマっているね!!
返信する
Unknown (リン)
2006-10-08 22:20:37
今日も住山さんが大阪にいるかなと思い覗きましたがもう東京に戻ったみたいです↑今日は勇気を出して話しかけようと思ったのですが残念です↓もっと色んな着こなし方を参考にしたかったです(--;)僕も大塚さんの着方はカッコイイと思います!大塚さん自身カッコイイので、特注のウルフズヘッドにも負けてなく、さらりと身に着けているあたりがなんともCOOL!!ですね♪
返信する
SVG44さん (ネイバー狂い)
2006-10-08 22:31:35
自分は、大塚さんの一つ年下なんですが、見習いたいものです(´ー`)

あのオーラは、真似出来ないです!
返信する