Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

ガンダム・ガンダム

2006年12月03日 22時58分47秒 | PS3
ども、Maxです。

クリスマスバージョンに替えて見た。

Xbox360のガンダム オペレーショントロイで何か変化無いかと思い、バンナム見てきたのよ。
オペレーショントロイは変化無くてな・・・。残念だわ。
何時発売かも載ってないし。
で、PS3のTarget in Sightもついでに見たのよ。
ぎゃー、ヒルドルフいるじゃないかー。
やっべー、カルドセプトなんてやっとる場合じゃないな。絶対進めんとなー。
今までのミッションは最低A以上クリアを目指してたの。
今はヒルデルフ出したいから、クリアだけしとる。
が、これもムズイ。MS簡単に壊れすぎやー。
色々カスタムしてるが、なかなか進めんよ。
やっとザクⅡからグフに乗り換えたが、格闘は強いが5連マシンガンがイマイチかも。
ザメル、ヒルドルフ出す為がんばっぞ!!。





[PR] 求人




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそろそろ (ティナ)
2006-12-03 23:08:22
レジスタンスにハマっててやってなかったので(^^;
でも今度はPSPのディスガイアとジャンヌダルクに忙しくてorz
はやくしないとメタルギアとテイルズもw
MHP2が出るまでは十分時間が稼げそうです
ヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
Unknown (Max)
2006-12-04 00:13:15
>ティナ
>でも今度はPSPのディスガイアとジャンヌダルクに忙しくてorz
>はやくしないとメタルギアとテイルズもw
俺も色々と手を出してて中々進めないのよ。
アマコア4も買うし・・・マジやばす。
>MHP2が出るまでは十分時間が稼げそうです
MHP2出るまで魔眼ほしいな。
P2カイ使用できるなら、そん時はご一緒に。
返信する