Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PSP 勇者のくせになまいきだ。 VS用キャラ作りました。

2007年12月22日 20時09分07秒 | PSP
ども、Maxです。

勇まなのチャレンジクエスト、結構ムズイですな。
ニジリゴケコマンド50匹とか無理だわ・・・
トカゲおとこその2も、残り3匹が壁ですわ。

チマチマとチャレンジやりつつVSモード用のキャラを作ってました。
セーブデータここに載せときますので、暇な方やって見てくだされ。
ポイント328位だったかな。
最初は200P使ってやろうとしてたが、余裕でクリア出来るので全部投入。
最初からステMAXとかないし、そんなに酷い事にはならないと思うのですが。
たぶん簡単にクリアされる事でしょうな・・・

勇なまVSキャラ

キャラ作りは結構おもしろいな。ジョブや性格とか色々考えてるとたのすいな。
マイナー過ぎるネタに走りましたが、もうチョイ色々考えてまた載せたいと思う。
やった方感想よろ。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wolfgz)
2007-12-23 19:22:05
勇者MAX撃破(´ー`)
VSステージ初めてやりましたけど、最初から魔分あるしかなりプレイヤー側有利ですねぇ。
返信する
Unknown (Max)
2007-12-23 22:24:35
>Wolfgz
>勇者MAX撃破(´ー`)
自分でも余裕でしたしね・・・
今調整中のデータもその内載せますよ。
>VSステージ初めてやりましたけど、最初から魔分あるしかなりプレイヤー側有利ですねぇ。
ですなー。Wolfgzさんも作ってくだされ。
返信する