Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

疲れたーーー

2007年04月30日 23時36分14秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

今日で連休も終わり、明日から仕事だし3、4、5もシフト勤務。
悲しい。

この3日間はゲームは殆んどやってない。
やったのは、最近360で遊べるようになったXboxのパンツァードラグーン オルタとファントムダスト位。
この2本はゲオにDVD借りに行った時にXboxの棚覗いたらあったので即買い。
2本で4000円位。帰ってからオク見たら、両方結構な値段が付いてる。ラッキーだったわ。
今欲しいのは、ドリキャスでも遊びまくったジェットセットラジオフューチャーのなだが、これが無い。
オクでは3000円前後辺りで落ちているけど、最近微妙にあがっとる。

ゲームしないで何をしてたかと言うと、DVD見てました。
3日間で15枚見たよ。ついさっき見終えてブログ更新中。
アメリカのTVスリーズを連続で見てた。さすがに疲れて頭痛い。
ゲオでGAROは置いていないのか?何処探してもないのだがなー。





[PR] 求人

最新の画像もっと見る