Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

今年最後の記事

2006年12月31日 19時51分48秒 | ガンダム系
ども、Maxです。

殆どの大晦日は、オンゲームで年越しをしてた記憶があるなー。
ここ2・3年は、はまってるオンRPGは無いのでテレビ見て年越し。
今年もテレビ見て終わりかなー。それかHDDに落としたMS IGLOOでも見てるかな。

今年最後のブログで何を書こうか考えてたら、自分の隠れた趣味の一部を。
俺のガンダム好きは会社の後輩(Mの人、Cの人)も知ってると思う。
昔はガンプラ買ってたが、中々時間も取れず上手くも無いので今は押入れに・・・大小合わせて30個ぐらい有るんじゃないかなー。
塗装済みフィギュアが出てから、少しづつ買い集めてるのがMIA(モビルスーツ・イン・アクション)のガンダムフィギュア。
GP03デンドロビウムが出てるの知らなくて買いぞびれたのが、オークションでやっと落として最近来たのよ。
これがデンドロなんだけどね。

組み立てれば全長740mmになるのよ。
ガンダム系はイマイチ好きじゃないけど、GP02とGP03デンドロビウムは好きだなー。
MIAの他にもジオノグラフィーとかHCM-Proとかも買ってるのよねー。
まあ、1stからZまでのが殆どだなー。それ以降は好きになれんよ。
MSで1番好きなのがゲルググ、2番目はグフ、3番目は旧ザクかザクレロですな。

では、皆さんよい御年を。
また来年もよろしくー。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る