Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

NDS 立体かくし絵 アッタコレダ PV こりゃスゲー

2010年02月28日 23時19分48秒 | NDS
ども、Maxです。




最初にこの動画を見たときに、こりゃスゲー、是非欲しい!!って思ったのだが、DSi専用ソフトのようで・・・
これの為だけにDSiを買えるかなのだが、今の経済状況じゃ無理だわな。
ゲーム性もだたの探し系だけのようだし、1回クリアしちゃうとやる気おきなくなりそうだしな。
しかし、このシステムは凄いと思う。
もっと違うゲームに生かせないものか?
バカ売れするんじゃね???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2010-03-01 00:05:30
お~!これは素直に目から鱗ですね。
ゲームとしては微妙ですがアイデアは凄い。
iPhoneならわかる話なんですが・・・w
と言うか開発者がiPhoneゲームからネタをパクっ(ry うわっ何をするやめ
返信する
Unknown (Max)
2010-03-02 21:06:05
>ぱっちりんさん
>ゲームとしては微妙ですがアイデアは凄い。
そう思うよね。
アイデアは凄い。
>と言うか開発者がiPhoneゲームからネタをパクっ
えっ!!そうなん・・・

返信する