Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

寝てたよ。

2006年12月05日 23時33分29秒 | PS3
ども、Maxです。

今日は早く帰れたのですが、晩飯食い終わったら寝てた・・・。お疲れ&風邪気味な俺。
2時間無駄にした。

PS3機動戦士ガンダム、やり込めば結構面白いかも。
リトライ何回もしなきゃならないミッションもあれば、すんなり1回でランクS取れるミッションもある。
このゲームは最初から徐々にカスタムしていかないと、後々キツクなるのかと。
カスタムは弾アップは必要かと。後、防御上げとけば何とかなのでは・・・。
MSもスペア最低1台は必要。最初のうちはミッションが終わると、次のミッションまでの期間が4、5日あるが途中に2、3日しか無い時が来る。そうすると修理で2日も取られると、カスタム無しでそのまま行かなきゃならないのよ。へタレな俺にはキツカッタ。
パイロットも予備に二人ぐらいは居たほうがいいのかも。部下の階級がどのくらいの影響あるかは判らないが、高い方にこしたことないんじゃないかと思う。
カスタム、パイロット用のポイントは訓練所的なミッションが出るのでそこで稼げる。訓練所はダメージ受けてもミッション終わればダメージ無しで済むはず?なので、ただターン進めるよりは良いかと。

ザクⅡSは動き早くていいね。でもそれ以上にグフカスタムはいい。
今、マイキャラはグフカスタム乗ってる。
残り2台は、ザクⅡSとグフ。全部マイキャラのおさがりだけど。そのうちザクⅡS2台にするかも。
今イージーでやってる訳で、これですべてのMSが出るのか?
それが問題だ。

Xbox360 オペレーション トロイ 動画
再生に時間かかるかもしれん。が、PS3より面白ろそうかも。

NDS 三国志大戦 スキャン画像
これも期待の1本です。





[PR] 求人

 


最新の画像もっと見る