Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PS3 クエイク ウォーズ エネミー テリトリー 体験版の感想

2008年06月16日 07時19分12秒 | PS3
ども、Maxです。

PS3北米アカでクエイク ウォーズ エネミー テリトリーの体験版が配信されていたので、早速落として遊んでみた。

オフは15人のBOTと自分を入れての16人での対戦。
スタート前にオプションで難易度と時間設定。
すべて英語なので何がなんだか判らない内にスタート。
目的も判っていません・・・
BFのようにスタート前にタイプ選べるのですが、これも判らず適当プレイ。
移動スピードはCoD、BFよりもスピードが速くスムーズに動きます。
グラはCoD、BFと比べると一段落ちる感じですかねー。
操作感は普通のFPSと同じかな。まあ、そんなにFPSをやってはいないので余り比べられませんがね。
自分が死ぬと次の復活をするか、その場で衛生兵?を呼んで蘇生させてもらうか選べる。
中々衛生兵が来ないので、素直に復活したほうが早い。
目的は敵の基地内のターゲットを破壊?して2回目の破壊で終了っぽい。
ターゲット前に地雷?のようなものが在り、知らずに突っ込んで死にまくった・・・
これは工兵?かなんかで解除出来るのか?
対戦終了したら、今度は敵側になり防衛。
敵側も・・・適当プレイ。
敵側の武器が使い難い。
殺されまくりであっと言う間にターゲット破壊されましたよ。
感想は・・・これってオンライン対戦用に訓練がメインなのか?
シングル用シナリオはないのかなー・・・
Shadowrunと同じかな?

オンも在るのですが、繋がらなかった。
日本からじゃ無理なのかもな。
残念ですよ・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
player helper (shooting star)
2008-06-17 14:01:27
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
返信する
Unknown (Max)
2008-06-17 22:40:28
>shooting starさん
PCでのオンラインゲームはやらないので、あしからず。
返信する