Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

笑えない笑い話

2007年04月04日 23時27分23秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

この前のソニーとの電話で、PS3の引き取りを宅配業者に頼んだのだが、時間を18時~21時に指定したのよ。
俺の帰宅は間に合わないと思い、親に宅配業者引き取りに来たら渡してくれって頼んでおいた。
そしたらさー、カルドセプトの交換もその日に来てしまった訳よ。
カルドセプトはバンナムの交換メールに5日~10日かかるって書いてあった訳で、まだ早いと思って親に言ってなかったのが・・・
カルドセプトとPS3交換サレテイキマシタとさ・・・

嘘だろー。

その後に交換の業者が来たそうだ。
同じ佐川急便だったから良かったものの、違うところだったらどうなることやら。
一応メールには、

・交換品お届け時に宅配業者の方がソフトの本数を確認させて頂きます。
 現在お持ちのソフトは梱包等せずに、そのまま宅配業者の方にお渡し下
 さい。その際、ソフト一式(ディスク、ケース、取扱説明書等全て)を
 揃えた状態でお渡し下さい。

と、書いてあるのに、確認無しですかーーーー。





[PR] 求人

最新の画像もっと見る