Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

勇者様の未来が心配だ

2007年09月15日 21時30分51秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

珍しく、今日甥っ子来ててMHP2遊んでたのよ。
テレビ付けっぱなしで遊んでたら、アクエリオン(劇場版?パチンコ機?)のCMが流れてな。
「1万年と2000年前から愛してるー」て、歌い始めてな。
あなたと合体したいのセリフの後、僕も合体したい!!って言いやがって・・・
ティガレックスに殺されそうになりましたわ。
どんな意味で言ったのか判らんが、10年はえーんだよっ!!と、言いたいな。マヂで。





[PR] 求人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wolfgz)
2007-09-15 22:46:53
このCM見ると赤い弾幕が見える自分はニコ中(ノ∇`)
返信する
Unknown (Max)
2007-09-16 18:07:20
>Wolfgz
>このCM見ると赤い弾幕が見える自分はニコ中(ノ∇`)
それヤバス!!
俺もとかち聞きすぎて、頭の中から離れなくなった事がある。
返信する