Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

MHP2 新人さんいらっしゃーい

2007年03月20日 22時33分47秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

会社の後輩で、Mの人の同期?のLの人(Uの人)も、MHP2を買ったそうだ。

Lの人がMの人にこう言ったそうだ。
太刀使ってるんだが、守りのピアス付けてるのにガードしないって・・・
ワロタ。
説明書ぐらい読めよなー(笑)。

前作も買ったそうだが、レウスで挫折したと聞いたのだが、今回はどうだろうか・・・
今回はティガレックスで挫折しそうに思えるのだがなー。
俺でも(言いすぎ?)きつかったのになー。
今でもティガレックスは嫌いです。

今日の昼に、Mの人から火山採取クエに連れてってもらい、ドスヘラクレス集めしてたなー。
黒刀零ノ型を弐ノ型にアップするのに必要なのだとか。
黒刀弐ノ型は下位でで作れるのに、青ゲージ付とはなー。
太刀優遇されすぎ強すぎですよ。
Lの人よ、零ノ型で十分だと思うぞ。
後は腕磨け。

昨日、シェンガオレンクリアしたら、村ラストクエの最後の招待状が出たので挑戦。
見事に2撃で死ねました。
これはキツイな。
前作の金銀のレベルじゃねーぞ・・・orz





[PR] 求人




最新の画像もっと見る