Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

セイクリッド2 日本語版発売決まる!!

2009年11月06日 17時47分40秒 | ゲーム雑記
ども、Maxです。


ローカライズを諦めていたセイクリッド2なのだが、まさか発売が決まるとは!!
スパイクさんがまたまたやってくれましたよ!!
発売予定日は2月10日で、もう既にアマゾンで予約可能。


広大な世界で自分だけの冒険をくり広げる『セイクリッド2』











動画を見てもらえば分かるように、ディアブロ系のハクスラMORPG。
4人までオンラインで一緒に遊べたと思ったのですが、ハッキリしたことは忘れました・・・
PS3版と360版と両方発売されますが、今作はどっちを買うか悩みそうだな。
人の多いPS3版か実績貯める360版か・・・

この手のゲームが好きな人にはお勧めですよ!!



最新の画像もっと見る