Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

モンテディオ 対 鹿島アントラーズ 結果は・・・

2010年12月05日 22時07分53秒 | マックス
ども、Maxです。


さて、土曜日の鹿島戦の結果は・・・
1対1で引き分け・・・

前半16分に山形が早い時間に先制したのは嬉しかったんだけども、後半にPKを与えてしまって同点にされる。
このまま引き分けに持ち込んで、勝ち点1を鹿島から奪ったのは良しとしておかないとね。

小林監督コメは
「昨年より今年の方がサポーターの力を感じた。応援によって(選手は)もうひと踏ん張りが利く。感謝している」との事。
田代の加入のおかげで、今年はホーム戦での勝敗が去年を上回る事になったのは大きいかと。
来年もこのまま田代をレンタルできればいいのだけどもね。

で、J2落ちが決まったんだけども、まさかの逆転でFC東京が落ちるとはねー。
神戸が最後に7試合負け無しでいけたのが凄いわ・・・


最終戦終わって13位と仙台よりは上にいけたのだが、大宮に得失点差で負けてしまったけども去年の15位よりも上に付けれたので良しなのかなー。
やはり田代の加入は大きかったわな。
居なかったら降格してたと思うよ・・・
来年はどんな補強をしてくれるのかね!!

通算成績 11勝9分14敗 勝ち点42 13位


最新の画像もっと見る