Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

Wii 斬撃のレギンレイブ 飽きが来たかもしれん

2010年02月21日 22時40分31秒 | Wii
ども、Maxです。


斬撃のレギンレイブの進行状況は44面までしか進んでいません。
イージー・ノーマルの両方を遊びつつ結晶集め等をしながらなのであまり進んでいません。
それでも27時間以上遊んでいる訳ですけどもね。
オンライン協力プレイもノーマルのステージ10までしか遊んでいませんしね。

面白いっちゃ面白いのだが、正直飽きが来ている状態に入ってかもしれない。
ステージ数が防衛軍2並の63もあるのだが、水増しステージの様な同じ様な敵と同じ様なステージが続いてしまうのが・・・
防衛軍もそんな感じなのだが、ゲーム性の違いとリモコンを振り続ける為に腕が疲れるのが・・・
防衛軍の場合はTPSで攻撃も視点移動もキャラ移動もステックで遊ぶ為、旋回を早くしても目が疲れたりキャラ移動にイライラしたりはしないのだが、斬撃のレギンレイブは全てリモコンで遊ぶ為に巧く動かせなかったり攻撃が当らなかったりと、思ったような攻撃が出来なくてイライラするときが多くてね・・・
特にイライラしたのが、ロキとの最初の戦い。
イージーでは1回も死なずにクリア出来てしまいノーマルも楽勝と思ったら・・・
ロキ消えまくり、俺死にまくりでコントローラーぶん投げたわ!!!!!!!
ステージ数がオフでは63と書いたがオンでは何と84も・・・
俺的には防衛軍3の53ぐらいが丁度良かったかもしれん。

実績もないのにイージー・ノーマルの両方プレイは止めようかな・・・
正直、苦痛に感じてきたわ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (モンハン最高)
2010-03-15 20:00:31
僕も正直飽きてきました
モンハンみたいと思ったら大違い!!
やるたびにイライラします
返信する
Unknown (Max)
2010-03-15 22:36:32
>モンハン最高さん
>僕も正直飽きてきました
飽きさせない作りになっていないのがね・・・
>モンハンみたいと思ったら大違い!!
そりゃねー
>やるたびにイライラします
神速誤爆は俺もイライラMAXに!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-11 18:56:46
お前らが下手
返信する
Unknown (Max)
2010-04-11 22:11:24
>Unknownさん
>お前らが下手
それはある。
が、Wiiで出したことが間違い
それ以下でもそれ以上でもない。
Wiiがダメ!!
返信する