Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

最近の状況なのだが

2009年03月21日 21時00分12秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。


最近はゲームネタがマジに無いですよ。
仕事の状況は前と余り変わらずにいますが、新作を買える状態でも無いのも・・・

最近の状況と言えば据え置きではオブリビオン、携帯ではシムシティーと世界樹2をコツコツと遊んでる。
拡張Diskのシヴァリング・アイルズが発売する前に、メインクエだけでも終わそうと思い進めているのですが、途中に洞窟あれば探索し、廃坑あれば探索し、ギルドに入りクエをこなしつつ昇進。
サブクエ受けてしまったらそれをやってしまうのよ・・・
なので全く進まないのも問題だし、サブクエも面白いし探索も面白い。

メインクエのみ追いかけていけばいいのかもしれないのだが、終盤でLVが足りなくなったらどうするかと思いチマチマと色々遊んでしまう訳で・・・
それでも未だLV7と言う低LV。

シヴァリング・アイルズの発売も未定状態なので、これもゆっくり遊んでいこうかと。
実績も1000にしたいのだが、これは時間がかかるだろうな。


最新の画像もっと見る