Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

NDS 今更ながら世界中の迷宮 スキル振りミス・・・

2008年01月26日 23時59分33秒 | NDS
ども、Maxです。

世界樹の迷宮Ⅱが出るまでにどうにかクリアしたいと思い、チマチマと進めていたのにスキルの振り方をミスっていた。
ミスしたのがメデックで、TPブースとに何時の間にか7も振ってしまってた。
回復マスタリーを上げるつもりがTPブーストに振ったのかもしれないな。
使えないと言われてるTPリカバリーをもう取るしかなくなった。
LV7で+4、LV10で5とか、全く使えない。
2ターン後からの回復よりも、アイテムに頼った方がいいのは判ってたのにな・・・
もうやる気なくなったわー。LV10下げて振りなおしした方がいいのかなー。
それとも、このまま育ててボス戦まで行ってから考えるか・・・

ソードマンも斧スキルの方がいい感じだしなー。
今のソードマンは雑魚には斧、f.o.e.には剣スキルで戦ってる。
まあ、たまに交換忘れて悲惨な事にもなりますがね。

今のLVが全員41なのでこのまま進めて行って見ますが、Ⅱ発売までBOSS終わればもう終わりですなー。LV70まで上げようとはしないし、裏BOSSまでもクリアは・・・やる気無いかも





[PR] 求人


最新の画像もっと見る