Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

MHP2 最後の招待状練習中・・・

2007年04月24日 18時05分07秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

異常震域用の装備がなかなか完成しないため、村緊急の最後の招待状をやってたのですが、これも全然上手くいかない。
やっぱラージャンは強い。
武器は弓で行ってるのですが、防具が下位装備の為一撃で半分以上持ってかれる。
怒り状態たど2/3は・・・
ま、様子見ながら慣れてから本番?





[PR] 求人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tるうdrt (rtybhryt)
2008-01-30 21:43:03
kっかかかkskdそいsdんrふぇおいうtrbyvうqryhvwyrbw
返信する
Unknown (Max)
2008-01-31 00:26:12
>rtybhrytさん
>kっかかかkskdそいsdんrふぇおいうtrbyvうqryhvwyrbw
sだjklthくぇういおぱghsdl;fjl;あsdkjf;sぁgふぁsdjkl;
返信する
Unknown (ジンジャー)
2008-02-03 10:00:11
ハイフロストエッジで行くと簡単ですよ
返信する
Unknown (Max)
2008-02-03 21:09:27
>ジンジャーさん
グラキファーボウでクリアは出来ましたが、あれ以降1回もクリア出来ず・・・
返信する