Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

MMOまた始めっかなー

2007年04月19日 23時37分15秒 | ちらしの裏
ども、Maxです。

最近妙にMMOがやりたくてしょうがありません。
多分WolfさんやDesireさんのブログ読んでるせいなのかもしれない。
FF11は面白いのかもしれませんが、Lv上げがマゾイのがって未だに頭にあるんですよ。高Lvはマゾイんだろうな。
昔はLv上げに数時間の拘束もザラなのも・・・今もそうなんですかね?
それに対人戦がないのもなー。
いまさらPS2ではやりたくないし、俺のPCじゃスペック的に無理なんでXbox360版拾ったり当ったらこっそり始めたりして。
ま、そんな事ありえないので、次世代MMOに期待すっかな。

MMOに関してはDAoCが1番面白かったのですが、もう日本鯖は無くなったしな。
DAoCも極め様とすればマゾイのだがね。
簡単にLv事に対人戦が出来るし、大規模対人戦も面白かったのに。
どっかに無いかなー・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wolfgz)
2007-04-24 01:03:45
Lv上げが一部ジョブを除いてPT前提ってのはそんなに変わってませんね。
まぁ調整とかジョブ強化とか慣れで稼げる自給は上がってますが。

今は複数ジョブLv75も多いですしLv上げ後の楽しみがいろいろ増えてます。
こっちは30分とかで終わるのも多いんですがね。

対人戦はスポーツ感覚なバリスタやブレンナーがありますね。

今最初からやるのは大変だと思うけど、やる気あるならレジコード未使用の360版が余ってるので格安でお譲りしますよ~
返信する
Unknown (Max)
2007-04-24 18:10:46
>Wolfgz
>Lv上げが一部ジョブを除いてPT前提ってのはそんなに変わってませんね。
>まぁ調整とかジョブ強化とか慣れで稼げる自給は上がってますが
イマイチ踏み込めないのは優遇ジョブ不遇ジョブの差が激しいのがねー。
FFのPTは6人PTだからかもしれないのですが、効率重視って言うものあるんですよね。
自分がやりたいジョブが中々出来にくいってのが頭にあるので・・・。
返信する