Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

Wii The House of the Dead 発売決まる!!

2007年11月20日 22時21分51秒 | Wii
ども、Maxです。

『The House of the Dead』最新スクリーンショット Wiiザッパーでゾンビ退治!

The House of the Dead3・4がWiiで発売されるという事ですが、チト楽しみです。
DC版からの移植という事ですが、DC版のまんま移植になるなか?
アーケードとDC版はかなり遊んだなー。
ただ長時間遊ぶと、腕が疲れてねー。

バーチャコップも移植して欲しいし、全シリーズの移植つうより完全新作たのんま>セガさんよ。



上の画像はWiiで発売されたWiiザッパーで、これにヌンチャクコントローラーを付けて銃代わりになると言う優れもの?
これなら長時間遊んでも腕が疲れないのか?
試しにバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱) 買ってみるかな。





[PR] 求人


最新の画像もっと見る