Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PSP MHP2G 新情報でも

2008年02月13日 20時12分20秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

MHP2Gのスキャン画像があったのですが、貼るか貼らないか悩み中・・・
本誌がまだ発売されていないので、リンク先でも・・・明日には貼るかも!!

MHP2G

色々な新情報がでてますな。

オトモアイルー同士の通信が追加されてる模様ですな。
NDSのすれ違い通信みたいな感じで、オトモアイルーの交換が出来るらしい。
また、オン集会所の中でも可能。
しかし、せっかく育てたオトモアイルーをくれてやるのは勿体無い気がする・・・

MHFからの追加仕様の異なる属性が付く双剣が出る模様。
これは双剣のみなのか、他の武器にも当てはまるのかはイマイチ不明。
記事読む限りでは双剣のみか?

弓には接撃ビンが追加。
強撃ビン以上のダメージが出せるのか?
記事が読めんよ・・・

笛は新曲追加。
まあ、使わないから興味無し。

ボウガンでは徹甲榴弾に追加効果が。
これはハンマーのスタンプと同じ効果があるらしい。
何発頭にあてればピヨルのかは判らないが・・・

1番気になった記事はメディアインストールか!!
遂にメモステにインスコしてロード時間の短縮が!!
BGと共に併用活用すれば、かなり早くなりそう。
空きが580M以上なので1G必衰か。

発売日が楽しみだわ!!







[PR] 求人

最新の画像もっと見る