Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PS3壊れた・・・

2007年03月31日 14時23分41秒 | PS3
ども、Maxです。

昨日、PS3のシステムソフトウェア バージョンを1.6にアップデートしたんですよ。
何事もなくインスコして、再起動したら・・・

ユーザー選択画面で○ボタン押しても反応なし。
ユーザー2個あるんですが(北米用)、十字キーも反応しない。
PSボタン押して電源切る画面ではコントローラーは、反応する。
なんじゃこりゃ状態で・・・

サポセンに電話して色々試したがダメで、修理だそうだわー。
HDD初期化されるみたいで、セーブデータ消されちゃうそうだ。

ガンダム(ターゲットイン サイト)頑張ってクリアしたのに、もうダメぽ。
糞ニーめが・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はり)
2007-03-31 18:45:30
○ニータイマー作動するの早っ!!
返信する
(○口○*) ポカーン (Clisty)
2007-04-01 09:44:34
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
Xboxに続いてPS3もか~。
たしか・・・、携帯やTVも。
なんだか、次々とおかしくなるね~。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そろそろ、お払いでもしてもらったら如何?
返信する
Unknown (Max)
2007-04-01 20:24:47
>はり
>○ニータイマー作動するの早っ!!
タイマーなのか?タイマーなのか?
なんで俺に・・・

>Clisty
>Xboxに続いてPS3もか~。
>たしか・・・、携帯やTVも。
>なんだか、次々とおかしくなるね~。
携帯やTVは寿命って事で諦めもつくが、PS3・360は・・・諦めつかんな。
>そろそろ、お払いでもしてもらったら如何?
なにを払えと・・・ヘンなもんは付いてない。と思う。思いたい。
返信する