Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

ラオ玉でんよ。

2006年12月15日 12時02分44秒 | モンスターハンター
ども、Maxです。

久々にPS3の電源入れて、ガンダムやりつつラオ退治してま。
MHPで唯一見てない素材がラオ玉です。
魔眼より出にくいのか?もう疲れましたわ。

PSP ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スキャン画像
絶対買い。はよジャンヌ終わさないとな。GBAのFFTも中途半端だしな。

Xbox360 「カルドセプト サーガ」に関するお知らせ
やっと、公式で告知来ましたよ。
店頭分は回収らしい。自業自得だなバンナム。客舐めすぎ。

PS2「奇々怪界2」
遠い昔、スーファミでやった記憶が、これも買いですな。

シャープに聞く「32型AQUOSで“フルHD”の理由」-「2台目のテレビ」として訴求。さらなる小型化も検討
ついに32型でフルHD出ますねー。37より値段が高いなら、37買うわ。そのうちな。

PS3の後方互換性の真実!?両方の本体で再生させた比較動画が登場
画面の左半分をPS3、右半分をPS2で同時に再生して並べてますね。
これ程とは思っても見なかったよ。PS2は当分捨てれませんな。





[PR] 求人



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kals)
2006-12-15 20:35:27
PS3とPS2の映像比較、すごい差が出るのですねぇ…。

PS2の読み込みの調子が悪いから、PS3買ったら完全に乗り換えようと思ってたのに…。
返信する
Unknown (Max)
2006-12-16 10:47:43
>Kals
>PS3とPS2の映像比較、すごい差が出るのですねぇ…。
俺もびっくりしましたよ
>PS2の読み込みの調子が悪いから、PS3買ったら完全に乗り換えようと思ってたのに…。
みんなそう思ってるのでしょうね
返信する