Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PS3 KILLZONE2 オフトロフィー全取得完了!!

2009年05月19日 20時37分34秒 | PS3
ども、Maxです。


KILLZONE2のオフトロフィー全取得完了!!
マスエフェクトの発売前まで暇だったので、ダラダラと遊んでしまいましたわ。

俺の場合はコレクトマニア・シンボルマニアが最後になってしまったので、結局、イージーを何度も回るはめに・・・
効率良く取る為には、イージーでアンタッチャブルを狙いながらコレクトマニア・シンボルマニア・ブレイドマン
等をその他を解除しながらやった方がいいかもな。

ブレイドマンなんかはナイフキルが7人だったので最悪でな。
ミッションで稼ぐなら巡洋艦の非常階段Cがいいかもしれない。
俺はこれで70人稼いだ。
スタートしてセーブされるところまでに11人ぐらい居るので、イージーなら余裕で倒せるかと。
後は解除まで繰り返すまで。

サファリハンターが残ると思っていたのよ。
最初ステータス見たときに11/14になっていて、残り3種とは・・・
考えたらスナイプとRPG撃ってくるのは間違いなく残ってるはずだったんで、スナイプをナイフキルして12に。
コリント川 ヴェルドラン オーバールック東のでRPG持ちキルする為にナイフをブンブン振り回してそこに居る敵全部倒してたら、運良く解除できてラッキーだったわ。

これでマジにKILLZONE2は終わり。
オンのトロフィーは取れる気がしない(時間無い)のでね。


後は木曜のマスエフェクト待ちなのだが、アマゾンで注文しているので金曜かなー。


最新の画像もっと見る