Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

PS3 デビルメイクライ4 体験版配布予定

2008年01月23日 17時43分12秒 | PS3
ども、Maxです。

デビル メイ クライ4のPS3の体験版が1月24日夜より配信される模様ですな。
体験版は基本的に東京ゲームショウと同じものだそうだ。
360版の一緒なのかは判りませんが、早い方で遊んでみますわ。
PS2の最初を借りてやって見たのだが、まったく面白く感じなく、即返した。
甥っ子あたりは好きなんだろなー、この手のソフトは。

360の実績に似たものと言うものは、ランキング機能やフレンドの成果などが参照できる連動らしい。
フレンドが沢山いれば面白そうになるのか?
360の実績もフレンドが沢山居れば居るほど、自分の実績解除を比べたりして楽しいの!!
また、フレンド登録してなくてもオンで一緒に遊んだプレイヤーの実績も見れるので色々面白い。
デビル メイ クライ4はオンが無いので、一緒に遊んだプレイヤーのスコアが見れないのは・・・





[PR] 求人


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっちりん)
2008-01-23 23:56:50
次世代機初のDMCと言うことでかなり期待しています。
Xboxでアクションと言えば今まではニンジャガでしたがようやく対抗馬が来た感じですよ。発表当初は色々???と言う感じでしたが後々のトレーラーのかっこよさに負けましたw

CMで流れていましたがラルクのテーマ曲はいらないんじゃ・・・。DMCの世界観と日本語の歌は合わないなぁと。トレーラーで使われていた洋曲の方がかっこいいと思いました。
返信する
Unknown (Max)
2008-01-24 16:28:20
>ぱっちりんさん
>次世代機初のDMCと言うことでかなり期待しています。
次世代機初は気になりますが、目新しいシステムあるんでしょうかね?
って、こんな事言ったら全てに当てはまりますがね。
>トレーラーのかっこよさに負けましたw
トレーラーは面白そうに見えるように作りますからbね。
>CMで流れていましたがラルクのテーマ曲はいらないんじゃ・・・。
CM未だ見た事ないですね。
返信する