ども、Maxです。
EDF:Insect Armageddonの最新動画が有りましたので紹介でも。
今までの情報だとオフの分割画面でのプレイは搭載はしないっての事でしたが、北米でも何だかんだ言われたのでしょうか?結局、搭載しちゃいましたねー。
買った人全員がオンライン環境が有る訳でもないので、最初からこれは普通に付けるべきでしょう!!
で、動画を見て気がついた事なんですが、やっぱ死んだ敵が消えるのが早すぎですわな。
物凄い違和感がありますよ。
レーダーに映っている敵が点滅状態で消えたりしている事。
これは常時映しているより、数秒間隔で映した方が危機意識が高まり面白いって事なんでしょうかねー・・・
まあ、俺にはあまり理解できない、要らない仕様ですけどもね・・・
回復アイテムの表示が小さ過ぎるわなー。
見つけるにはレーダー見ておかないとキツイわ。
後、回復アイテム拾った人だけじゃなく、CO-CP中の相手も回復しているように見えるのだけども、これは拾った人のキャラ特性の仕様なのか全キャラでの仕様なのか判らないけどナイスな仕様だと思うよ。
俺の様に甥っ子や自分より下手な人とのプレイには最適かと。
今作で初登場した敵がこれ・・・
グロ杉ですわ・・・
ここまでリアルにしなくても良いと思うのだけどもねー・・・
まだ日本語版が出る出ないのアナウンスはないのだけども、いい加減に発表してくれ!!
EDF:Insect Armageddonの最新動画が有りましたので紹介でも。
今までの情報だとオフの分割画面でのプレイは搭載はしないっての事でしたが、北米でも何だかんだ言われたのでしょうか?結局、搭載しちゃいましたねー。
買った人全員がオンライン環境が有る訳でもないので、最初からこれは普通に付けるべきでしょう!!
で、動画を見て気がついた事なんですが、やっぱ死んだ敵が消えるのが早すぎですわな。
物凄い違和感がありますよ。
レーダーに映っている敵が点滅状態で消えたりしている事。
これは常時映しているより、数秒間隔で映した方が危機意識が高まり面白いって事なんでしょうかねー・・・
まあ、俺にはあまり理解できない、要らない仕様ですけどもね・・・
回復アイテムの表示が小さ過ぎるわなー。
見つけるにはレーダー見ておかないとキツイわ。
後、回復アイテム拾った人だけじゃなく、CO-CP中の相手も回復しているように見えるのだけども、これは拾った人のキャラ特性の仕様なのか全キャラでの仕様なのか判らないけどナイスな仕様だと思うよ。
俺の様に甥っ子や自分より下手な人とのプレイには最適かと。
今作で初登場した敵がこれ・・・
グロ杉ですわ・・・
ここまでリアルにしなくても良いと思うのだけどもねー・・・
まだ日本語版が出る出ないのアナウンスはないのだけども、いい加減に発表してくれ!!