Maxな日々

好きなゲームの事をダラダラと書いていこう。

360 ベヨネッタ プチレビュー

2009年11月02日 22時44分30秒 | Xbox360
ども、Maxです。


ベヨネッタのプチレビューでも。

製品版は体験版を遊んでいたので、システム的にはそんなに違いはないように思えてスンナリ遊べた。
が、難易度ノーマルを選択してしまって早くも後悔してる。
未だにチャプター2までしかプレイしていないが、早くも難易度的にキツクなってきた。
やっぱ俺にはこの手のアクションは合わなさそうだわ・・・

敵を倒してヘイロウを集めて武器や技を購入するのだが、中々下手糞な俺にはキツイ仕様かと・・・
チャプター間のシューティングも上手く出来ずに、何時もロリポップ グリーンハーブしか取れない俺にアドバイスください・・・

アルフヘイムろいう特殊なチャプター?があって、そこではパンチ・キック制限(パンチ6発・キック7発で敵を倒せ)とか、トーチャーアタック3回決めて敵全滅とか色々あって面白いのだが、如何せん下手すぎて未だ成功せず・・・


この手のアクションはPS2のGOW以来となるのだが、テクが全く無いので辛いのがねー。
でも、ノーマルでもコンティニュー数に制限無いのかな?
死にまくりながらプレイしているが、コンティニュー出来なくなる回数ってあるのか?
なければ、俺的には何とかラストまで行けそう!!