食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

ステイホームのためのバーチャル背景画像

2021-05-21 17:49:04 | 日記
もう東京都面白すぎるよね。キャベツの市場出荷をする為、荷造りを
しながら東京都のライブ中継を聞いていました。そうしたらまさかの
ズームの背景、ネット会議の背景に東京都の画像をいかがー。ってにこやかに。
小池都知事がかなりにこやかに発信してたので、コロナ騒動も収束が見えた
ようだ。特にこのようなアイデアが出てくるのはよほど余裕がないと出てこない
アイデアだと思う。都民のみなさんもうすぐでコロナ禍が過ぎますよ!
…………だといいなー。
そういえばようやくワクチン接種がはじまりましたが、1年前から
イベルメクチンというすでに承認がとれてる(すぐ使用できる)薬があったそうな。
厚生労働省からはお医者さまでは無いところへ有効だよ。とお達しを出していた
そうですが、肝心のお医者様は、聞いてないよー状態だったらしい。
だって言ってないもん。by厚労省
このイベルメクチンのことはあるネット情報なのですが、さすがに嘘という
ことで良いのでしょうか? 本当だったら質悪い冗談ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿