食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

昨日は地元自治体、企業対抗ソフトボール大会

2014-05-05 19:17:39 | 日記


毎年ゴールデンウィーク中に行われる行事のソフトボール大会。

朝方まで飲んだ後に参加して、強烈なショートゴロが顔面にあたり、前歯3本折れて

救急車で歯医者に搬送されたこともあるいわくつきの大会(´Д`) 初めて救急車に乗ったのもこれで。



弱小チームなので毎年一回戦負けして、お疲れ様~また来年~。となる予定の大会です。

しかし今年の一回戦の相手のモチベーションもまったく一緒で、一回戦負けしてお疲れ様しよう。でした。


平均年齢でこちらがかなり若かったこともあり間違いで勝ってしまいました。

この時点で、選手全員予定が狂って二回戦の為、家に戻って昼食とれないよ。と電話タイム。

そして二回戦も勝ってしまうと来週に三回戦があるということで、監督から本気でやるな。

負けるのだという指令が(;^_^A まぁ2週もソフトボールやるほど熱くやってませんし、

12対10で無事に負けました。 勝ったら本当にヤバかった(-_-;)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿