食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

先日行ったワインバー

2014-01-30 18:00:46 | 日記


友人のみかん農家のSさんと、その知人農家さんと

一緒に、くにたち村酒場というワインバーへ行ってきました。



駅前の西友の地下1Fにあります。噴水も営業時間帯は稼働してました(^o^)

ビールやワインを飲みながら、農業談義をしました。

話も盛り上がりましたが、11時閉店ということで、

気になっていたデザートを注文。



これはヤツガシラプリン。素材に八つ頭が使われているのです。

温かくて優しい甘さが心地よいプリンでした。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿