食べることこそ生き甲斐ブログ 職業 農家

畑の中や外で起こったことを、とりとめなく書き込みます

いまさら

2021-07-15 00:29:52 | 日記
酒類の提供ほぼ禁止する政策を続ける政府に、ついに飲食側が本気になりました。
自民、公明以外に投票せよ!ポスターの制作。これはかなり痛快ですね。おそらく共産系の
人がコソッと作ったのでしょうが、与党なら当然責任あるから言われて当然。
そこに東京都への批難を乗せないのが共産系かなと思わせるところ。
政府もいまさら気づいても怒りは止まらないよ。サイゼリアの社長も投票行動で示すしかないと
発言したそうだし。交付金を上げましょうなんてすでに潰れてしまった店舗には意味ない。
だからもう怒りはかなり深いところまできている。今回怒った人はおそらく
自民、公明には戻らない。日本の政治はここにきて混迷を深めます。そんな中
おそらく日本の中小企業潰しに拍車がかかる法案もだすという始末。菅総理のまわりの
グローバリストをどうにかしないと、自民このままだと息の根とまるぞ。
あのグローバリストの話を聞いて、ずっと結果が出てないのに、なぜまだそいつらの話を
聞いてんのかな?少し冷静になれと。竹中平蔵だけは日本の為にならないだろ。
彼のの政策で大企業の上の方が利益を上げたが、多くの従業員が非正規化して
現実的に結婚も出来ない世代を増やしてる。そして公然と移民も増やしてる。
稲田朋美議員がこのあいだLGBT法案出したが、それが通ったら今度こそ外国人参政権
がないのはおかしいとなり、もう日本はぐっちゃぐちゃになります。なんでも権利だから。
日本はもうぶっ壊れの淵まできている。あと3年〜5年で今の価値観をストップできる
新しい世代が台頭しないと自民は1度ぶっ壊れてもいいが、日本自体が取り返しがつかなくなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿